GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

8/8 朝練

2006-08-08 08:18:19 | 練習
今日の練習: 境川CR 30.2km 1時間07分

朝,練習に行こうとしたらすんごい雨.
二度寝しようかと思ったけど,ケータイで天気予報見たら
明日も雨っぽかったのでやっぱり練習することに.

練習は二者択一.ローラーかどしゃ降りの中を走るか.
であれば当然後者.
ローラーでもどうせビショビショになるし.汗で.

といーことでMTBで朝練にシュッパーツ.

走り出すと痛いくらいのすごい雨.
走っているうちになんだか笑えてくる.
水溜りがすごいけど気にせずバシャーン!
MTBのレースみたいでこれはこれでいいな.

途中,小田急の線路をくぐるアンダーパスが冠水していて
R32のGTRが水入りで立ち往生していた.
エンジンに金かけたんだろうに可哀想.

そんなことは気にせずずぶぬれMTB練.
いーねいーね.
境川に人もいないし.暑くないし.こりゃ面白い.

そんな感じで通常通り30km終了.
行けるな.雨でも.

ひとつ困ったことは
どしゃ降りのなか平ペダルのMTBで走ったのに
昨日ロードで走ったタイムとあまり変わらないこと.
昨日はリカバリーで軽く走ったとは言え,むむむ..

明日も雨かな.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごー。 (すずき)
2006-08-09 23:15:38
すごすぎです!

しかも30kmって。。



ちょっと刺激を受けたので本日はバイク12km/ラン3km。。ぼくもがんばります。
返信する
ちょっとでも (T島)
2006-08-10 22:27:00
刺激になったのなら何よりです.

去年は朝練なんて無理無理!って思ってましたが,やろうと思えば結構やれるものなんだということがわかりました.鈴木さんも是非続けてください!そして勝負!
返信する