GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

8/7 朝練

2006-08-07 22:59:53 | 練習
境川CR 30.2km 1時間06分

朝練でペダリング中に突然ハムストリングスを虫に刺されたT島です.
一瞬右足に電気が走りました.
筋肉がどうかなったかと思って心配しましたが,虫刺されでよかった(?)です.

今日はちょっと寝坊.
昨日頑張ったので今日はリカバリーで軽く.
寝坊して遅くなったので20km/40分コースにしようと思ってたんだけど
乗り始めたら気持ちよくってついつい30km走っちゃいました.

最近はとても楽しく自転車に乗れてます.
早朝練を始めたせいもあるけど,
一番大きいのは落車して乗れなくなって肩の力が抜けたせい.
ひたちなかまでは結構目を三角にして乗ってたけど,
落車して調子を落としてから逆にとても楽な感じで
気持ちよく乗れるようになりました.

怪我の功名かな.

最新の画像もっと見る