GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

富士見

2005-10-23 19:14:33 | レース
記録: 3時間32分くらい
順位: 不明

鈴木さん,こいけさん,西山君,皆さんに完敗しました.
今の週一練習ではそろそろ限界のようです.

筋トレ/ローラー台/朝練とかやらないとずっと今のままのような気がする.
そこで満足するか.もう一歩踏み出すか.
いずれにせよ問題はトレーニング時間.
なにかできるはず.考えよう.

しかし寒かったなー.
コースは王滝よりも面白いのに5月/10月っていう時期がまずいなー.
晴れても寒いのに,雨降ったら地獄だなー.
富士見は来年はパスかな..

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけちゃいましたぞっ!! (さまた)
2005-10-23 22:07:10
水臭いじゃないっすか~。ブログ密かに書いてるなんて。しかも、結構ちゃんと書いてるし。

たまたま検索してたら見つけちゃいました。

文面からつるちゃんだと判断してます。



富士見お疲れ様でした。ホント寒くしんどいレースでしたね。つるちゃんと鈴木さんのバトルは面白いですね。ちょっと羨ましい・・・



ボクも富士見アドベンはもう卒業かな?とりあえず、今年2回出て両方共表彰台に立ったし。



これからのシーズンはトレーニングしつつ、楽しいツーリングに出掛けましょう。

今日でレースレースはしばらくお休みです。
返信する
あらら (T島)
2005-10-24 12:18:02
みつかっちゃいましたか.

王滝の1ヶ月前から練習メモのつもりで始めたのですが,何故かまだ続けちゃってます.



王滝の後,こいけさんに見つかって,いつかサマちゃんにも見つかるかな,と思ってましたが意外に早かったですな.



富士見はほんとに寒かったね.アンケートに8月開催希望って書いておこう.王滝の予行演習的な感じにしたほうが良いかな.って王滝やっぱり出るのかよっ!



ツーリングは年末の走り収め(12月30日くらい?)と11月にもう一回くらい行きたいですね.今のうちから日程調整しますか.
返信する