GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

1/15 サボり

2007-01-15 23:35:13 | サボり
休養日です.

休養というほど週末追いこんでいないのですが,少し脚に張りがあるので.

週末はLSDとわりきって軽く走ったはずなのですが,
それでも以前走った感覚よりもスピードが乗らない気がして..

なんですが,1月いっぱいは速度を気にするひまがあったら乗れ!
なので,気にしないようにします.

負荷をかけるのは2月からなので気になんてしてませんから..
ええ...気にしませんとも..


気が付けば開幕戦まで2ヶ月ちょっと.
2月になったら"アレ"をやるかぁ..

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い時期は (たかはし)
2007-01-16 23:07:39
寒い時期はなかなかスピードが上がらないもんですよ。
無理して踏むと故障しやすいし。

今のうちはくるくる回す練習をしましょう。
返信する
そうなんですけど.. (T島)
2007-01-17 00:02:08
ブログ読み返したら年末と較べてもゼンゼン遅くてちっとあせった訳であります.

まったく無理はしてないのでその点は心配ないのですが..
返信する