カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

【大募集!】古田応援歌~皆様の一撃コメントを歌詞に乗せよう!

2004年09月23日 10時00分00秒 | ☆提言・苦言・球界再編
本文と画像は、あまり関係がありませんのでご了承くださいませ。
野球界を憂うあまり、人目をはばからず号泣する小谷様です。

さて、にわかに盛り上がってまいりました古田&選手会応援ソング録音の企画ですが、遠隔地の皆様も非常に簡単に企画に参入していただけることとなりました。

こちらの「マジメにぼやいてみよう」の記事にて詳しく告知されております。

掲示板にて、「一撃コメント」を募集されています。
こちらの掲示板に寄せていただいたコメントは、極力曲のなかに反映させていただきます。

遠隔地のみなさま、参加したくても当日用事のある方、MP3での参加が時間や技術的に困難な方も、これなら簡単ですね。

どんどん書き込んじゃってくださいませ!
(このコメント欄は記入不可にしておきます。小谷様の記事および「コメント掲示板」に、熱い気持ちをたたきつけてくださいませ!)

最新の画像もっと見る