カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

SSKのCMは手放しで最高!

2004年04月25日 03時10分12秒 | ☆野球
野球用品のSSKのテレビCMは手放しで最高!
そう感じている野球ファンは僕だけでは決してないはず。

「Honeywerの野球日記のHoneywerさんの記事から勝手にリンクを拝借して上に貼り付けていますが、このサイトから実際に過去のCMまでご覧になれます。

毎回なんかこう…「野球ってええなぁ」としみじみ感じさせてくれるCMばかりで本当に感心です。
ユーモアと野球への愛に溢れる製作者の方には感心を通り越して感謝までしてしまいますよ。

最近のヒットCMで「燃焼系アミノ式」のあの非常識な運動シリーズがありますが、ほんと実写映像の迫力や面白さはCGでは絶対に出せません。

もしご覧になったことがない方は是非一度ご覧下さい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう順繰りに各ブログを巡回してると (かきぴー)
2004-04-25 03:18:30
リアルタイムに書き込んでいっているさま見えて、楽しくなってきましたw



それにしても、バットミントン最高っす。

ビバSSK!
返信する
(笑) (マンガウルフ)
2004-04-25 04:09:54
確かに「ええ加減寝ろ!」って時間ですよね。



で、かきぴーさんのBLOGにもちょっとした岡田監督論についてコメントさせていただきました。



それも含めて、まだ岡田監督については言いたいことがありますが、ちょっと長くなりそうなのでそれはまたの機会にします。



今日はビバSSK!ビバ福原ということですね、ハイ。



返信する