カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

ウチの草野球チームから、ついにメジャー進出??

2005年07月13日 00時05分36秒 | ☆野球
僕が所属する草野球チーム、ロッチオリオンズの中心メンバーであるコカドとそーいちが明日深夜にテレビに登場します。

◆ゲンセキ

とんねるずの木梨憲武さんの番組で、ネタをやるそうです。
TBS系で、東京だと深夜0時59分からですね。
詳しくはテレビ欄でご確認くださいませ。

お…よくみると、コカドとそーいちの詳しいプロフィールが番組ホームページにありました。

◆「ロッチ」プロフィール

個人情報保護がこれだけ騒がれている時代に本名から誕生日から出身高校まで。
気前がいい公開っぷりです。
結局コンビ名がロッチに決定したのか。
じゃあ、うちのチームは名前変えないといけないかもなぁ…。


というわけで、今日は昼間にそーいちからの電話でたたき起こされ、「見てくださいね」と念を押されたので宣伝しておきました。
みなさんも、見てあげてくださいね。

「ロッチ、全然おもんなかった」「ロッチ、気持ち悪かった」「ロッチ、すべってた」などのユーモアあふれるコメントは、全国で唯一この記事にて受け付けますので、よろしくお願いいたします!




しかし、最近告知みたいな記事が多いなぁ。
プロ野球、今日は阪神戦のテレビ中継がウチのケーブルテレビではやってなかったので他チームの試合をみていました。

日本ハム、追いついておきながらあと一本が出ずに痛い敗戦。
中継ぎって、大事だねぇ…。
読売の中継は、見ていてもう痛々しい。
できない子どもを一生懸命フォローする親の気持ちで、解説者からアナウンサーの皆さんご苦労さまです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ヨウコ)
2005-07-13 02:27:36
先日は、お返事コメントありがとうございました。

覚えてもらえてて、光栄です!

そう、名字がKです!笑

『ゲンセキ』に、カネシゲ監督の野球チームの方が

出られるんですか!?

私、この番組、よく見るんですよ~!!

絶対見ますね!!

関西は1週遅れやったっけかなぁ??



阪神、絶好調ですねぇ!もう優勝ですかね?

監督は、甲子園に見に来ないんですか?

って、私、1回も行ったことないですけど。汗
おはようございます (ふろろ)
2005-07-13 09:44:41
いつも楽しく読ませて頂いております!!

ロッチオリオンズのメンバー・・・

懐かしいですぅ!!!!!!

藤枝さん・ソーイチさん・コカドさん・トージさん

2丁目&baseでよく見たメンバー♪

ソーイチさんには、昔写真とか撮ってもらいました♪

三児fanでした~



関西では試合はないんですか???

あったら、ぜひ見に行きたいです!
コメント、ありがとうございます (カネシゲ監督)
2005-07-13 22:00:00
【ヨウコ選手へ】

>『ゲンセキ』に、カネシゲ監督の野球チームの方が出られるんですか!?



ていうか、元市川塾の小門と、元3児のそーいちですよ。この二人が今はコンビなんです。

僕もネタは見たことがないので、楽しみにしています。





【ふろろ選手へ】

どうもどうもです。

あ、おはようございます。



懐かしいですか?

たしかに当時の二丁目を知っている方にとっては懐かしいでしょうね。

僕も草野球の練習後、死ぬほど軽い骨折のくせに救急車で運ばれる藤枝を見て、「あ、こんなコント昔あったよなぁ」としみじみ懐かしかったですから。



関西での試合はありませんが、8月には僕が野性爆弾さんとやっている盆地で一位というバンドのライブが大阪であります。

よかったらそちらをどーぞ!



なるほど。 (ヨウコ)
2005-07-14 00:04:04
カネシゲ監督へ

元市川塾の方と元3児の方でしたかぁ!

どうりで、プロフィールのお写真を拝見して、

見たことある!と思いました。

すいません・・・。

『盆地で一位』のライブが大阪であるとのことですが、

もう日は決まってるんでしょうか?

仕事の都合が合えば、行きたいなぁ・・・と。
見ましたー。 (toribird)
2005-07-14 01:18:11
たったいまロッチのネタが終わりました。

あのロゴが一躍全国区になりましたね!



空気感がいいなーと思いました。

えーと、大阪は一週遅れなのでしょうか?

そうなると今は詳しい感想は避けといたほうがいいのかしら。



動いてるところ初めてみたんですが、お二人とも男前ですねー。
行きます! (ふろろ)
2005-07-14 09:07:17
盆地で1位のライブ、あるんですか!!

やった~(^^)絶対に行きます!!

最初の頃、何回か行った事あります♪

CDの4枚ぐらいは持ってますよぉ



その昔、アンコール終わりで、監督が投げた

スティックが私のおなかに刺さり、

「痛~い」ともがいてる間に、前の子に

奪われてしまうと言う事件がありました(笑)



8月も何かハプニングあるかなぁぁぁ

何回もすいません (ふろろ)
2005-07-14 10:45:06
ライブは、いつ・どこであるんですか???

教えてください・・・。



後、大阪に来た際は、鳴尾浜に行ってはいかがですか?

今なら、秀太選手・久慈選手・太陽選手etc・・・

いますよぉぉ

ふろろ的おすすめは、ワンダーボーイ辻本くんを

お父さんのように指導している 伊藤コーチ と、

現役の頃を、思い出せないぐらい太ってる 遠山コーチです(笑)

どうもどうもです (カネシゲ監督)
2005-07-14 12:04:54
【ヨウコ選手へ】

ライブの日程は、以下のサイトに情報があります。出演者のくせに、自分で検索してたどりつきました。

http://www.ylma.co.jp/mothercontens/motherschedule.html



【toribird選手へ】

世界のトージさんによるロゴ、全国区に…なったのかなぁ??

いやー、久しぶりにコカドやそーいちがコントをやっているところを見ました。

身内びいきではなく、他の出演者とレベルが全然違うなと思います。

やっぱり…年季かな?



男前?

喜ぶと思います。



【ふろろ選手へ】

ライブ情報は上のURLからどうぞ。



鳴尾浜はおろか、甲子園すらもう長い間行ってないですよ。行きたいんですが、スケジュール的に無理かなぁ。



スティックが…

どうもすみません。この場を借りてあやまらせていただきますね。

つい調子に乗ってしまうところがあるので、遠慮なく叱ってやってください。
これから朝練ですぅ~ (TJ)
2005-07-16 04:27:18
ロッチの両方とも!!!男前と言うありがたいお言葉をこれからそーいち君に伝えてきますね☆

普段でも野球の時はテンションが高いそーいち君がさらにテンションが高くなりそうで怖いですけど(笑)

先生!お仕事頑張ってますね~!!すばらしい!!

僕は最近Tシャツ作りにハマってまして自己満足の世界に陶酔しております(笑)たのしい~☆
【TJ外野手へ】 (カネシゲ監督)
2005-07-17 03:41:41
練習の前夜にね、仕事忙しいから行けないってそーいちに電話したときに、たくさん褒めておきました。

ネタ、よく出来てたし面白かったよなぁ。

めっちゃ久しぶりに彼らネタをしている姿をみたよ。二丁目以来。



Tシャツの作り方、今度会った時教えてな。

オレもいっぺん作ってみたいのよ。

コメントを投稿