中学生クラス
教科書音読
BBカード
グラマーカード クラブビンゴ→ノートに書く。
Mちゃんが、このカードってどういう仕組み?で作ってあるの?
と聞くので「じゃあ仲間分けゲームをやってみよう」という
ことになった。
だけど、3人でこのゲームは非常に無理があった。
Rちゃんはずっと自分の番にならないのでつまらなくて
「つまらない!」の連発。
まあ最後に仲間に分かれた姿?をみて2人とも納得してたけど。。。
ダイヤ ビンゴ 試験範囲の文法事項で。
Time for Phonics
Grammar Book
Bottle Impに進みたかったけれどあまりに
時間がなくて「うさぎとかめ」を読んであげておしまい。
教科書音読
BBカード
グラマーカード クラブビンゴ→ノートに書く。
Mちゃんが、このカードってどういう仕組み?で作ってあるの?
と聞くので「じゃあ仲間分けゲームをやってみよう」という
ことになった。
だけど、3人でこのゲームは非常に無理があった。
Rちゃんはずっと自分の番にならないのでつまらなくて
「つまらない!」の連発。
まあ最後に仲間に分かれた姿?をみて2人とも納得してたけど。。。
ダイヤ ビンゴ 試験範囲の文法事項で。
Time for Phonics
Grammar Book
Bottle Impに進みたかったけれどあまりに
時間がなくて「うさぎとかめ」を読んであげておしまい。