あ~、やっと夏休みが終わった。。。
今日から通常レッスンに戻ります。
なんかやっぱりホッとするわ。
先週出したカード作文の宿題、皆カラフルに仕上げてくれたので
ちょっとアップしてみます。忘れた子もいましたが。。。

たこ焼きレッスンをしたかいがあった? Mr. Takoyaki登場!!

girlも何も見ないで書けるって。フレーズも工夫してますねぇ。

随分と色にこだわっていた。

The flying fishは恋をしてるんだって。
木の下の彼女が待ってるらしいです。
ハートがかわいいです。
岩がリアルです!色使いもとっても綺麗ですよね。
よっ横に並べたいんだけどできん!
The Fox and the Stork 2話目、2ページ
Time for Writing, Time for Phonics
BBカード
ダイヤ Please call me(him, her, them)...の文で
その後自己紹介
全マーク フレーズ英語を4分間、読んで日本語を言っていく。
BBカードのセンテンスを5分間ノートに書いていく。
書いたものを音読。
今日から通常レッスンに戻ります。
なんかやっぱりホッとするわ。
先週出したカード作文の宿題、皆カラフルに仕上げてくれたので
ちょっとアップしてみます。忘れた子もいましたが。。。

たこ焼きレッスンをしたかいがあった? Mr. Takoyaki登場!!

girlも何も見ないで書けるって。フレーズも工夫してますねぇ。

随分と色にこだわっていた。

The flying fishは恋をしてるんだって。
木の下の彼女が待ってるらしいです。
ハートがかわいいです。

岩がリアルです!色使いもとっても綺麗ですよね。
よっ横に並べたいんだけどできん!
The Fox and the Stork 2話目、2ページ
Time for Writing, Time for Phonics
BBカード
ダイヤ Please call me(him, her, them)...の文で
その後自己紹介
全マーク フレーズ英語を4分間、読んで日本語を言っていく。
BBカードのセンテンスを5分間ノートに書いていく。
書いたものを音読。