TIME IS ON MY SIDE

シンガポールは今日も暑いなあ。

ゾウのヨガ。

2009-07-31 | 本、映画、音楽
ラジニカントの若さの秘訣でも
あるという、ヨガ。

インドといえば、ヨガ。
そしてインドといえば、ゾウ。

・・・で



「ゾウのためのヨガ」買ってみた。

この本は、ヨガに興味を持つゾウの
ために書かれました

とのことで

ゾウのヨガの歴史、現代のゾウの
ストレスにさらされた生活に

ヨガがいかに潤いを与えてくれるか、
という説明のあと

ヨガやストレッチの基本を、

Tシャツ・短パン姿のババールさん
みずからポーズをとり、教えてくれる。

わかりやすいうえに、
とってもかわいいんだぞう。(え?)

リトルインディアやヒンドゥー寺院の
本場仕込みのお教室の門を、たたく
勇気のまだ出ない私には

まずはこれだな。

なんといってもこの絵本は

書店BORDERSの、絵本コーナーでなく
「ヨガの専門書」コーナーにおかれて
いたからな・・・

陳列のセンスがいいわね>BORDERSさん


(でも「ぞうのババール」は読んだことがないぞう)

最新の画像もっと見る