母@SYD

ま、これでいいや。いまのとこ。

自主規制

2006-11-22 11:36:27 | 思いつくまま
おかげさまで長男の水疱瘡は治り、あとは跡やかさぶたがなくなるのを待つのみ。
月曜には、朝一でドクターのところにつれていき、
「通園OK」のドクターサーティフィケートを出してもらい、
その足で保育園へ行き、長男をそのまま送り届ける。
バイバイのときに泣いたものの、やはりそれまでの軟禁生活で懲りたのか、
お友達やたくさんのおもちゃに、けっこう楽しそうにしていた。
お迎えに行ったときも、仲良しの友達とつるんで走り回っていたし。

で、私はというと「軟禁生活から解放される!」と、うれしくて、
土日は、食事やら片づけやらいつも以上に頑張ってしまったのだった。

で、で。
週明けから、これまでの疲労がどどっと出てしまっている。
次男の夜泣きなんかもあって、睡眠不足っていうのが大きいのだけれど、
頭痛がひどく、せっかくお出かけOK状態になったのに、自主規制中。

ブログを書く時間も、あるといえばあるのだけれど、
その時間は別のことに充てたりしていて、結局、ない。
夜もここ数日は10時か11時には就寝。

昨日は、最高気温35度と、元旦以来の暑さだったし、
今日も予報では最高気温38度!
そりゃぁ、疲れるわ。

時間をみつけてぼちぼち更新しようっと。
アミアミ作品も、少したまったし、ね。

最新の画像もっと見る