母@SYD

ま、これでいいや。いまのとこ。

39度!

2005-12-07 20:29:09 | シドニーの話
よく発熱する息子の、本日の体温ではなく、
今日のシドニーの最高気温!

39度!!!

ありえない…。
朝から暑く、我が家にはエアコンがないので、エアコンのある友人宅に避難。
助かった~。
友人宅を出てからは、ショッピングセンターに行き、
フローズンコークを飲んだりして、涼んでみた。

それでも、帰宅した夕方17時。
外は熱風が吹き、家の中は、サウナ状態。
友人からのメールに、
「オーブンの中に顔つっこんでるのかと思う暑さだよね」とあったけれど、
まさに、その通り。
今夜は、ちゃんと眠れるだろうか…。

_____________________________

全然関係ないけれど、最近とても気になること。

耐震偽造建築で騒がれている、姉歯建築士は、ヅラ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (デイジー)
2005-12-08 13:36:01
39度はあついですね。



姉歯さん・・・

わたしは気がついてなかったですが、

づらって言ってる人がいました。

ポッドキャスティングのこむぞうを聞いていたら

その話題がありました。

ヅラだから、まだ刺されずにすんでるんだとの

見解(笑)が・・・



よく気がつきましたね。

写真でですか?!
返信する
エアコン (matilda)
2005-12-08 17:19:18
エアコンって、ついてなくても大丈夫なものなの?

自然の風が入るとか?



じーごんのことも心配だが、

39度とか見ると、地球が心配になる

プチエコな私です。



アネハは絶対そうでしょ。

周知の事実です。ぷぷぷ。



報告/昨日同期と会ったので、じーごんの第二子妊娠

のことを報告しておきました~。みんなびっくりしてた。
返信する
お返事 (じーごん)
2005-12-08 20:03:06
>デイジーさん

「姉歯」「ヅラ」とgoogle検索してみたら、

けっこうたくさん出てきました。

やっぱり、ヅラでしょうか?

シドニーでは、NHKのニュースを見ることができ、

そこで動く彼を見たのですが、どう見ても不自然で…。

気になって気になってしょうがないのです。



>matilda

エアコンは、新しいユニットなんかにはついてるけど、

私たちが住んでるような、古い普通のユニットには、

たいていついてないよ。

そのかわり、ドアの下とか、すきまが多く設計されている(笑)。

それにしても、ほんと、地球は大丈夫かね?



第二子妊娠報告、ありがとう。

自分からわざわざ伝えるほどのことでもないので、

助かります。
返信する