母@SYD

ま、これでいいや。いまのとこ。

ラストスパート第3弾(いつまで続くか!?)

2006-01-23 20:25:41 | 思いつくまま
昨日の夜遊び(10時半には帰宅したけどね)で、けっこう身体が疲れていた私。
それでも、休んでいるわけにはいかない。

朝、眠い&ダルイ身体を無理やり起こし、息子を起こして朝ごはんを食べさせ、
保育園に送り届ける。
息子、今日は笑ってバイバイできたので、私も気分がいい。

で、1時間ほどビデオを見て、支度して、お出かけ。
今日の行き先は、CITY。
会社の上司、同僚(日本人のみ)が送別ランチを催してくれたのだ。

食事は、私の希望で、飲茶。
蒸し物や焼きソバ、餃子などをパクパク。
ついでに甘いものも、3種類ほど頂いた。大満足。
私の送別ということもあり、ご馳走していただき、ああ、なんて幸せ
みなさま、ありがとうございました

そのあと仕事のある上司、同僚と別れ、一人になった私。
久々のCITYなので買い物でも、と思い、少しうろついてみたが、
今日は暑く、身体が疲れて、ちょっと歩いただけでもおなかが張る。
結局買ったのは、息子の絵本2冊とチョコレートのみ。
あ~あ。私って、やっぱりおかーさん&ただのデブ…。

帰宅してからは、暑くてグッタリ。
ソファに横になりながら、息子の生まれた頃からの写真などを、
眺めてみたり、とにかく身体を休めるべくダラダラと過ごした。

明日は、一日ゆっくり過ごそう。
ちょっと妊婦のくせに、ムリしすぎです。ハイ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってるね (matilda)
2006-01-24 12:19:34
ものすごく頑張ってる(?)ね。

また「いっぱい食べられた」コメントがあったので

私的には満足です。笑。

今日コレから,例の物を郵送しに行きますので!

お楽しみに~。
返信する
ごめん! (じーごん)
2006-01-24 21:27:03
コメントの返信を書こうと、さっきから何度も

頑張ってるんだけど、なぜか珍しく息子が夜泣き。

もうムリ。

また、のちほど~。
返信する
遅くなりました。 (じーごん)
2006-01-27 20:41:02
ゴメンねぇ…。

なんだか、おなかが張ったり、PCの前に座る力がなくって。

ちょっと疲れがたまってたみたいです。

やっぱり、体力ないので、ムリしすぎたみたい。



例の物、楽しみに待ってます。ありがとねん。
返信する