Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワーで母の日カード作り~Part2!

2012-05-09 22:24:22 | ビーズフラワー
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家はほぼ1年振りにゴルフをしに長野県の小海へ行ってきました。
自分で言うのも何ですが(エヘッ)、1年振りの割には以前と同じくらいのスコアで
まわってきました! 身体は覚えているものなんですねえ~
(あっ、でもさすがにぶっつけ本番は心配なので2回ほど打ちっぱなしへは行きました)
2回ラウンドしましたが、2日目は生憎の雨模様。
久しぶりにレインウェアと傘をさしながらのゴルフでした。

さて、そんなゴールデンウィーク中はブログ更新もさぼってしまいまして・・・(汗)
ゴールデンウィーク開け第一弾は、
先日、mama's Share shop Soramame(そらまめ)にて
開催したビーズフラワーで母の日カード作りの追加講習です。
日程が合わずにご参加頂けなかった3名様にご参加頂きました。


今回もスタンプを駆使し、個性豊かなカードが出来上がりました。

カーネーションを小花に変えて、お友達のバースデーカードや
サンキューカードなどに応用することも出来ます。

今回ご参加頂けなかったみなさまも、是非次回に挑戦してみてください。



ビーズフラワー&雑貨製作
Sweet*Lane
さいとう かずみ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。