Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ゴルフ日和・・・と、思いきや

2008-10-28 10:21:44 | ゴルフ


日曜日のお昼ごろからラウンドした時にパチリッ。
住んでいる辺りの木々もだいぶ紅葉がすすんでます。
風もなく快晴で心地よいラウンドでした。

そうそう、2週間ほど前に自己ベストを91→89へ更新しました!
アメリカ在住の間に一度くらいは80台を出してみたいと思っていたので
もう大満足です。
これで心おきなく日本へ帰れます。

と、思いきや・・・


人間の欲望は果てしないものです。
次は85くらいを目指したい! 
と思い始めた今日この頃・・・

で、今日(月曜日)いつものメンバーで朝からラウンド。

しかし、
今日はめっちゃ寒かった! 
気温も低く、最高でも13℃くらいしかなかった中、北風がピューピュー。
一気に真冬のラウンドのようでした。

スコアは・・・ 聞かないでください。(トホッ)
ドライバーは全く飛ばず・・・(というよりは、まともにあたらなくなってしまった!)

寒さのせいということにしておきます。
週末はゴルフ日和になりますように。


p.s. 最近写真撮影スランプで、ブログに載せられるような写真が撮れません!
クラフトの製作活動はしているのですが・・・
もう少ししたら掲載できると思うので、また見てくださいね。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな。 (hokkori)
2008-10-29 08:36:35
さすがmizkaさん、途切れる事のない向上心。
早々に諦めてしまった私はただただ頭が下がります。
その、私には”無い(できない)もの”が魅力なんです~。ただ、お身体もいたわってあげてね。

そーか!撮影スランプだったから最近
更新が少なかったのですね?
もしかして私のお貸しした本のせい???


返信する
頑張ろ! (うさこちゃん)
2008-10-29 10:08:18
ベストスコア更新、改めておめでとうございます
確かに寒くはなったけど、空気は綺麗になってくるしゴルフを頑張りましょうよ

写真スランプ?自分で考えるより、私達の為にも更新お待ちしていま~す
返信する
from mizka (hokkoriさん)
2008-10-30 21:24:06
向上心というよりは、煩悩でしょうかねえ~。
でも、ほんとゴルフっていい波は続かないものなので、
だめな時は何をやってもだめと、そういう時は
諦めよく力を抜くことにしたいと思います。
楽しくやらないとね。
hokkoriさんにお借りした本のせいなんて、
そんなことは全然ありませんよ。
目の保養になりました。

返信する
from mizka (うさこちゃん)
2008-10-30 21:36:46
ありがとうございます。
確かに、寒いけどお天気が良い日は空気が澄んでいて
青空もきれいですよねえ。
ぽかぽかのお天気の日にラウンドしたいですねえ。
そろそろ、プルカートの出番です。
写真はねえ、ほんとビーズの撮影は難しいです。
もっと研究しなければ・・・
という気持ちだけはあるのですがねえ。
なかなか。
でも、更新しますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。