Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワー * セットをお借りしてみました~

2014-12-16 08:53:06 | ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワーです

静岡にてビーズフラワー制作&レッスンをさせて頂いております。

今日は雨模様 木曜あたりにはまた寒波がやってきそうですね。

暖かくして過ごしたいものです。

 

さて、週末のクリスマスフェスタ2014では、ブライダルゾーンでの参加だったので、

周りには結婚式場やホテルなど、企業さんのブースも多くとても素敵なディスプレイ

をされていました。 私たちのお隣りはホテルセンチュリー静岡さんで、真紅のカラードレス

にダークブルーのテーブルセッティングがとてもスタイリッシュでした。

こんな機会はなかなか無いので、ちゃっかりセットをお借りして写真を撮らせて頂きました

ピンクのバラとダイヤモンドリリーのラウンドブーケ

ちょっと白とびしてしまったのが残念ですが・・・

手前はビーズフラワーを添えたサンキャッチャースタンド

ウェルカムグッズとしてご提案されています。

 

ビーズフラワーのブーケでウェディング

いかがですか?

***ビーズフラワー&雑貨制作***
Sweet*Lane(スイートレーン)
さいとうかずみ
お問い合わせ
☆を@に変えてください
**********************

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。