Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワー * こういうアレンジになりました

2011-09-30 13:40:37 | ビーズフラワー
これ何でしょう? (先日の記事)

答えはこちらです↓↓↓



ご想像頂いた通り、“にんにく”でした。

右側はにんにくというより、小たまねぎ色でしたね。

こちらを使ったアレンジが↓↓↓



にんにく、とうがらし、ローリエ、スターアニス

キッチン用のアレンジです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (toko)
2011-10-01 06:33:44
リースになるのかと思った!
意表をついたアレンジ、素敵です!
またとうがらしもニクイですね~。
飾り物って、ついつい玄関とかリビングに置く事を考えてしまいますが、実際、主婦はキッチンに立つ事が多いですもんね。
自分の為の空間にこんなゆとりも大切ですね。
返信する
from mizka (tokoさん)
2011-10-02 09:23:35
そのうちリースも作るよ。
とうがらしは色合いが可愛いからアクセントになかなか良いです。
我が家は独立型キッチンなので、こういうものでちょっと明るくなるといいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。