Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

マカロンタワー

2009-12-22 17:19:48 | ビーズ小物
クロカンブッシュ風にしてみました。
我が家のクリスマスツリー ・・・ かな?


色々なお味のマカロンを組み立てて

今年のLEDキャンドルは色が変わります。



ピアスも掛けられます。



どうしても何か掛けたくなっちゃうんですよ。

何とかクリスマスまでに間に合いました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
so sweet! (momo)
2009-12-22 20:59:21
クロカンブッシュ風?初めて聞いたぁ。(笑)
色違いで作っちゃったなんてすごすぎ!と思ったらLEDの色が変わってたのね。
ピアスひっかけられる機能性も兼ね備えていていいね。
あ、よく考えたら、私引っ掛けるようなピアスって持ってないな(関係ないか笑)

返信する
可愛い~~~♪ (ピーチマドレー)
2009-12-22 22:54:42
なんて可愛いの~~~。
このスイートパステルカラーのコンビネーション、ホント素敵よ♪
あまりの可愛さで 私も欲しくなっちゃったなぁ。
もし私がこれに似た感じで作れるとすれば、ヨーヨーキルトとか、栓とかを使って タワーに出来るくらいかな?っと ちょっと楽しい空想の時間でした。
mizkaさんのクラフトフェアーで買った可愛いクリスマスツリーが 我が家にもポッと灯って しあわせです。
返信する
ブラボ~!! (yuechan)
2009-12-22 23:35:06
いつの間に・・・こんな大作を。
めっちゃ、素敵
こんなの欲しいなぁ

アイディア、デザインetc...全て完璧
もちろん☆三つです
→って、私に言われたくないですよねぇ
失礼しました。。。

返信する
from mizka (momoさん)
2009-12-23 22:44:16
色違いで3種類作ったと思った?
昨年マイブームだったLEDキャンドルは
一色だったのですが、今は7色に変わるのとか
色々あるんですよねえ。
いつかクロカンブッシュも作ってみたいと
思います。
返信する
from mizka (ピーチマドレーさん)
2009-12-23 22:49:37
ヨーヨーキルトで作るのもかわいいでしょうねえ。
わたを詰めてぷくぷくさせるのもいいかも。
昨年ご購入いただいたツリーのキャンドル、
今年も光を灯して頂きありがとうございます。
私もうれしいです。
返信する
from mizka (yuechanさん)
2009-12-23 22:51:55
そんなにほめて頂いてうれしい!
私は褒められてのびるタイプ(動物占いの
サルですからあ)らしいので、どんどん
ほめて~(笑)
実は裏側の処理が課題なんですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。