Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

お正月に間に合いました!

2016-01-08 08:14:34 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

我が家ののお正月飾りに活躍してくれました。

Candy Gardenのビーズフラワー 師範科 の課題完成作品紹介です。

Sweet*Laneビーズフラワーです。

12月はバタバタしていてアップするのが遅れていました(^-^;

パーツの数が足りなくて1か月遅れの完成となりました“千両”

千両の実1つ1つもビーズフラワー技法で作っています。

もう1つはアマリリス

写真が真正面からになってしまいました(^-^;

アイボリーとピンクでうっすらと色入れをしています。

見えますか~?

今年は師範科課題コンプリート目指してラストスパートです!

まずは宿題の松葉360本!! 

間に合うかな~??? (@_@;)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。