Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

第一作目、完成です!

2016-02-05 09:11:57 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

「出来るかなあ~?」から「出来ました~!!」へ

 

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワーです

暦では立春を迎え、春まっしぐら!

と共に花粉の季節もやってきますね~

皆さん早めの対策を!

 

さて、先日のレッスンでの完成品の作品紹介です。

Sさんのお友達が昨年末からご参加頂き、3回目のレッスンにて完成しました。

今回完成された作品は、Candy Gardenのビーズフラワー季節のアレンジから

“モッスローズのリース”です↓

「不器用だから出来るかしら~?」とちょっぴり不安のようでしたが

新しいものに挑戦してみようというお気持ちが大切です。

初めから色々詰め込んでも頭の中には“???”が一杯になってしまいます。

(私はそうでした 笑)

2回、3回と回を重ねるごとに、「なるほど!」と、

チェックポイントが腑に落ちる・・・

そんな経験を重ねながら、ステップバイステップを楽しんで頂ければと思います。

Sさんのお友達Sさん、

お疲れ様でした

ちょっぴり先輩のSさんの完成作品は次回にご紹介させて頂きます。

 

作品販売、レッスンなどお問い合わせは下記へどうぞ

**********************

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

さいとう かずみ

mail☆sweetlane.net

☆を@に変えてください 

**********************

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。