Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

少しづつ秋色に・・・

2016-09-07 09:38:44 | ビーズフラワー

次から次へと台風の影響が各地に広がっています。

東海地方も上陸の可能性が・・・

皆さん、気を付けてお過ごしください。

Facebookの写真は一足先に衣替えしましたが

だんだんと秋色に心惹かれる頃となりました。

こちらの作品ではありませんが、

秋のバスケットアレンジ

1日講座募集中です。

詳細はこちらからどうぞ➡☆☆☆

 

 

********* お知らせ *********

Candy Gardenビーズフラワーの下永瀬先生の作品展が

いよいよ9月9日(金)から始まります。

私もお祝い花として一作品作らせて頂きました。

関東地方にお住いの皆様、なかなかお目にかかれない

先生の大作がご覧頂けると思います。

是非、お立ちよりください。

詳細はこちらからどうぞ➡☆☆☆

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。