Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワーレッスンレポート11月 Part.2

2019-11-15 07:29:52 | ハンドメイド
今回は、SBS学苑静岡校さんの作品紹介ですが、
10月は台風の影響で延期になったため
約3か月ぶりのレッスンとなりました。
 
 
左)Mさん
カリキュラム初級“カーネーション”
お花と葉っぱのバランスを見ながら
糸を巻きながら仕上げて頂きました。
 
中央)Saさん
カリキュラム中級“ミニバラ”
麦のパーツ1つづつの高さの
バランスでかなり表情が変わります。
中級はバランスが大切な作品が
多くなりますね。
 
右)Suさん
カリキュラム初級“リリーレッドバンド”
ピンク色の可憐なユリですね。
つぼみのきれいな作り方を
確認しておくと、中級の
イースターリリーにも役立ちます。
そして、“勿忘草”も仕上げて頂きましたが
写真忘れました<(_ _)>
初級修了までもうすぐです!
 
中級“矢車草”制作中のOさん
葉っぱを付けて仕上がりです。
来月楽しみですね。
 
10月の振り替えレッスンのため
11月にもう一度お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。