Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

入学式に間に合いました *コサージュ完成

2016-04-05 07:27:30 | ビーズ小物

雨に満開の桜が散ってしまわないかしら・・・

皆さんお住まいの地域の桜はいかがですか?

 

さて、先日卒園式にて着用頂いたOさんのコサージュをご覧になり

「私もほしい~」とお友達のIさんがオーダーしてくださいました。

全く同じではなく、少しマイナーチェンジをして完成させて頂きました。

4月7日の入園式、晴れますように

Iさんご注文ありがとうございました

そして、ご紹介頂きましたOさんお式当日の写真です↓

Oさんお写真ありがとうございました。

 

**********************

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

さいとう かずみ

mail☆sweetlane.net

☆を@に変えてください 

**********************

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。