Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

秋旅 その1~ USJジャパン行ってきました

2014-11-25 08:52:41 | 旅行

Sweet*Laneビーズフラワーです

先週末はビーズフラワーからしばし離れ、義姉ファミリーと共に

USJ&京都へ行ってきました

USJは開園間もなくの時に行って以来です。13年前ですかねえ~ 

金曜日だったのと、エクスプレス5というパスを持っていたので

ほぼ待ち時間無しでアトラクションは楽しめました

でも、ハリーポッターは別ですね。 アトラクションは待たなくても

ショップは大混雑 しかも高い

我が家はほぼスルーでしたが、頑張って“まずーい、と評判のグミ”だけはゲットしました

あと、バタービールも試しました(あっま~い 子供の頃飲まされたシロップの薬みたい)

エルモまん、キティまん、スヌーピーまんを食べ忘れたのが残念でした~

プロジェクションマッピングのショーと、LEDでライトアップされた世界一のツリーは

めちゃえちゃきれいでしたよ。

                                    ~その2“京都編”につづく~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。