Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワー * レッスンの作品

2012-12-09 09:36:26 | ビーズフラワー

ビーズフラワー&雑貨制作のSweet*Laneです

みなさんフィギュアのグランプリファイナルご覧になりましたか?

一度は会場で観戦したいと思っているのですが、なかなか実現しません

氷を削るシュッシュという音、テレビではなかなか感じることができませんよね

それにしても、日本人選手の躍進はすごいですねぇ~

 

さて、金曜日にサムズさんにてビーズフラワーのレッスンがありました

今回はポインセチアのクリスマスピックと、パインコーンをイメージしたツリーに

挑戦していただきました。

クリスマスピック作りのIさんとMさん、楽しいお二人なのでついつい私もおしゃべりが

過ぎてしまうのですが、今回はかなり集中されていたようでもくもくとパーツづくりに

取り組んでいらっしゃいました。

それでも、「楽しい~」とおっしゃって頂けたのがとてもうれしかったです。

ビーズフラワーを好きになっていただいてありがとうございます。

 

敷物の色が保護色になってしまいましたが素敵な作品に仕上がりました。

シャンパンカラーとシルバーのポインセチアにきらきらリボン、

クリスマスボールに見立てた2色のパール、白いマツカサで

大人アレンジになりました。

 

そして、パインコーンをイメージしたツリーに挑戦していただいたEさん

こちらはパーツづくりと飾りの説明と確認をさせていただき、あとはほぼ宿題ということで・・・

出来上がったら写真アップさせていただきます。

宿題頑張ってください!!

***************************

ビーズフラワー&雑貨制作

Sweet*Lane

さいとう かずみ

***************************

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。