Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

クリスマスフェスタ2017ご来場ありがとうございました

2017-12-12 10:54:05 | ビーズフラワー

12月9日、10日に開催されました

クリスマスフェスタ2017in静岡

沢山の皆様のご来場ありがとうございました。

Sweet*Laneビーズフラワーのブースにも

毎年立ち寄って下さる方々、

今年初めて見つけました~

と、おっしゃって頂いた方など

手作り、クラフト大好きな皆さんの

笑顔に出会えて、沢山元気を頂きました。

毎年の事ですが、準備期間中はなかなか

予定通りに進まず、大丈夫かな~?

しんどいな~(-_-メ) と、

体調を崩すことが多いのですが、

終わってみると、本当に貴重な機会を

頂いていることを実感します。

そして、また来年一年頑張ろう!

と思うのです。

ワークショップで皆さんにお作り頂きました

作品のご紹介には少々お時間を頂きますが

必ずアップさせて頂きますので

またご訪問くださいませ。

 

この機会にビーズフラワー

始めてみようかしら? 

と、思っていただけたら幸いです。

来年1月にはSBS学苑静岡、遠鉄校

両校にて一日講座を開催予定です。

詳細はまたご紹介いたしますが

SBS学苑HPをご覧ください。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。