Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ニット小物

2007-11-15 09:33:17 | 編み物
冬っぽいヘアアクセサリーを作ってみました。
両方とも後ろにゴムが付いています。


結構大きいので、ポニーテールでもアップでも、
ちょっと結わえるだけでボリューム感あり

(大きい方で直径約9.5cm)
かんざし風のビーズアクセを添えると、ちょっと
おしゃれ度アップするかなあ。






ラベンダー&パープルで使用の毛糸は
もこもこ系で手触り最高です。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレさん! (maruko)
2007-11-20 10:02:21
可愛いアクセサリーが出来ましたね!
髪が長いとそういうオシャレが出来て素敵~。
乙女なのねぇ。
返信する
欲し~い☆ (yuechan)
2007-11-20 14:56:45
mizukaさん、またまた新作ですね~♪
ヘアアクセサリーの数々、とってもかわい~い!!
私も髪が長いので、かわいいヘアアクセが
欲しいなって思って、お店を色々チェックしてるん
ですが・・・高いです 
返信する
marukoさん&yuechanさん (mizka)
2007-11-20 22:26:54
日本には素敵なヘアアクセが一杯ありますよねえ。
眺めているだけでワクワクしちゃいます。
以前は、"かわいい!ステキ~!"という目で
見ていたのですが、最近はついつい裏側とか
を見て、“どうやって付いてるんだろう?”とか
構造が気になってしまいます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。