Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワーレッスンレポート*2月part.2

2018-02-26 14:28:04 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

前回に引き続き、生徒様の完成作品の

ご紹介です。

ビーズフラワースクールCandy Gardenの課題から

初心者向けレシピで作る“桜”

1月にSBS学苑遠鉄校さんにて予定していたレッスンでしたが、

私がインフルエンザにかかりまして、2月へ延期して頂いて

おりました。

桜の季節前に仕上がって良かったです。

ほとんどの方が、ビーズフラワー始めてでしたが

可愛い桜が咲きました。

満開の花だけでなく、つぼみや咲き掛けのお花もあるので

表情豊かに仕上がります。

ブローチピンを付けてコサージュとして利用したり

一輪挿しに飾ったり、それぞれの楽しみ方で

桜の季節をお過ごしください。

沢山作って、写真右のような枝に仕上げると

見応えもありますよ。

3月にも桜レッスンを予定しております。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。