Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

Candy Gardenのビーズフラワー * 師範科課題

2016-08-04 15:09:41 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

ここ数日、各地でゲリラ雷雨を襲っていましたが

皆さんお住まいのエリアは大丈夫ですか?

私は毎日雨雲レーダーをチェックしながら出かけています。

さて、

師範科課題も残り僅かとなってきました。

久しぶりの完成課題紹介になります(^^;)

梅、紅梅です。

今までに桃、りんごの花と似たようなお花はありましたが

どれもちょっとづつ違います。 こだわりですね~

ゼラニウム 

お花だけみると一見、紫陽花?にも見えますが

葉っぱがとっても特徴的です。

濃淡で2色のグリーンを使っていますので

結構手間がかかります。

 

来週のレッスンではいよいよ師範科課題ラスト2!

季節先取り作品が完成する予定です。

予定は未定です(^^;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。