Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ひまわり、元気とパワーを頂きます!

2018-07-17 10:14:13 | ハンドメイド

この度の西日本を中心とした豪雨被害により

被災された皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

 

諸事情により

ボランティアに掛けつけたくても

行けない

かえって足手まといになるのでは・・・

など、なかなか具体的な行動が出来ず、

もどかしい思いをされている方々も

多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

各自治体や支援団体のHPなどで

情報を得る事もできるそうです。

離れた静岡にいても出来る事

考えていきたいと思います。

先週末、ラベンダーの一日講座を開催させて

頂きました。

皆さまの完成作品など、また後日アップさせて頂きます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。