Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

Candy Gardenのビーズフラワー * 季節のアレンジ 向日葵

2013-07-17 08:59:12 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

ビーズフラワー&雑貨制作のSweet*Laneです

1月から半年間受講した、“Candy Gardenブランドアンバサダー講座”

習得したアレンジから、早速“向日葵”をご指名いただき、

レッスンをさせていただきました。

Iさん、Mさんはすでに何種類ものお花をお作り頂いている経験者の方で、

季節がら「是非、この夏に飾りたいです!」とおっしゃって頂き、

「では、頑張って間に合わせましょう!」と、私も気合いを入れました

昨日は主にお花の中心と、シダの葉の作り方をレッスンさせていただきました。

完成予想図はこちら↓

“暮らしを彩るCandy Gardenのビーズフラワー 季節のアレンジコース(仮題)”

全10課題ご用意しています。 (随時、ご案内させていただきます)

作品をご覧頂くと

「ええ~これが初心者でも作れるんですか~???」

というリアクションを多く頂くのですが・・・

大丈夫です!

ビーズフラワー未経験の方にもお作り頂くことを考慮した内容になっているのです。

基礎からじっくりレッスンさせて頂きます。

掛川在住の私は、静岡、掛川、浜松近辺のカルチャースクールなどで、

レッスンをさせて頂けるよう準備を進めて参りたいと思っております

そんなCandy Gardenのビーズフラワーにご興味をお持ち頂いた方は

まずはこちらへ↓

Facebookでの素敵な作品をご紹介しています。

***ビーズフラワー&雑貨制作***
Sweet*Lane
さいとうかずみ
お問い合わせ
☆を@に変えてください
**********************

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。