Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

車で東北! ほぼ2000kmの旅

2014-08-17 18:58:28 | 旅行

Sweet*Laneビーズフラワーです

夏休み最終日という方も多いでしょうね。

一週間もお休みしてしまうと、平常に切り替えるのはなかなか大変ですよね

まあ、2~3日は慣らし運転と割り切っていきましょう!

私も9日からビーズを一切触っていませんが、明日からまた再開します! 

ということで、夏休みの思い出をここに

Facebookにアルバムをアップしました。

ご興味ある方、ご訪問ください。→☆☆☆

スマホの調子が悪かったり、台風の影響で天候がイマイチだったりして

あまり写真がありませんでした。

初日の松島、塩竈→無し

私としたことが、東北各地のスイーツ→無し

因みに、お土産でスイーツ系は

宮城の白松モナカ

岩手中尊寺のかりんとうまんじゅう

秋田のきりたんぽ餅

山形のさくらんぼ、ラフランスのシロップ漬けとゼリー

福島の柏屋の薄皮まんじゅう、かんのやのゆべし、桃!

(あと、ままどおるとエキソンパイもほしかったのですが自制しました

特に和菓子系は日持ちがしないので、毎日毎日おやつに頂きました。

甘いもの好きな方、東北旅行の際にはぜひチェックしてください

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。