Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

Candy Gardenのビーズフラワー *季節のアレンジ“モッスローズのリース”

2014-07-15 11:17:31 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

Sweet*laneビーズフラワーです

今朝は朝から 

外に出るのが怖い~ 皆さんも日焼け、熱中症対策にお気を付けください

さて、昨日は 暮らしを彩るCandy Gardenのビーズフラワー

季節のアレンジ “モッスローズのリース”レッスンをさせて頂きました。

Iさん、Mさんはビーズフラワーレッスンにいらしてくださった最初の頃に

モッスローズ作りは経験されていて、作り方はすでにマスターされて

いましたので、今回は復習の意味もありパーツのクオリティーアップと、

リースへ仕立てるバランス感覚を意識していただきました

今の季節にぴったりなさわやかブルーのリースが出来上がりました

フレンチアンティークな柱にもよく合いますね~

Iさん、Mさんお疲れ様でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。