Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ワークショップ、ご参加ありがとうございました

2018-12-27 14:23:23 | ハンドメイド

年末に向けて日に日に寒さが

増してきています。

温かくしてお過ごしください。

さて、遅くなりましたが

先日出展しました

クリスマスフェスタ2018in 静岡

にて、多くの皆様にワークショップへ

ご参加いただきました。

皆さんの作品を一気にご紹介しま~す。

まずは、

ミニツリーの白樺ボードアレンジ〗

簡単、単純なパーツですが、仕上げ方で

ツリーの形もほっそりやぽっちゃり、

色々楽しめるのが面白いです。

お子様には、フェルトのボールオーナメント

付け放題!

お好みで飾って頂きました。

かなり可愛いかったです。

販売用に準備していた、フレームアレンジや

ボトルアレンジも、好きなお花を選んで作りたい!

というお声もあり、簡単な体験もして頂きました。

(いくつか写真撮り忘れてしまい、ごめんなさい)

お正月飾り〗

クリスマスフェスタ恒例のワークショップも

年々マイナーチェンジを繰り返しております。

今年は完成品のお花一輪を合わせて

ボリュームアップでした。

今回は準備数を少なくしてしまったので

何人もの方をお断りしなければなりませんでした。

ごめんなさい。

来年もいらしていただけるよう

創意工夫を重ねたいと思います。

ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。