Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

バレンタイングッズ(カード)

2008-02-01 02:56:33 | その他
ちょっと“ぶ・き・み”だけど、“かわいい”カードを見つけました。

昨年、お友達が見つけてきたカードにこんな感じのがありました。
今年こそ買おうと、お店をうろうろしていたら
ありました!
5種類くらいあるらしいのですが、私はこの2種類をゲット。
1/24ネタに続き、またまた
“真っ赤な、く・ち・び・る”

各99¢

中身はというと・・・ 
“チラ見”ですけど↓


P.S. 久しぶりにコメント受付を再開しました。 ご感想などお待ちしています。 ...mizka



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugar)
2008-02-01 13:14:05
mizkaさん 最近ちょっと微妙な物を好んでいらっしゃいませんか?ご存知だと思うけど私は、結構好きな方だけど 一般受けはどうかな?特に私の主人は、絶対に×って感じです。
返信する
sugarさん (mizka)
2008-02-01 21:52:19
そうなんですよねえ。
これも、sugarさんの影響“大”かも知れません。(笑)
最近、“kimoかわいい系”に反応してしまうmizkaでした。
返信する
kimoかわ (maruko)
2008-02-02 12:22:22
私も意外な一面を見ているような気がしていました(笑)。でも、OKっすよ!こうなったらあの(!)ショットグラスにも手を出して欲しいです。kimoかわ・セクシー系ってことで。
返信する
marukoさん (mizka)
2008-02-02 23:08:12
あのショットグラスねえ~。(笑)
もっとお似合いの方がいらっしゃると思いますよ。
“kimoかわ”の割合としては、4:6くらいに
こだわってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。