Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし~い! (maruko)
2009-03-03 22:46:56
時間としては短かったけど、すごく長く感じる、とても濃ゆ~いレポートを書いて下さって、ツアーコーディネーターとして大感激です。ありがとうございました。こうやって振り返ると、楽しかったのがすっごく蘇ってきます。駆け足だったけど、名古屋のいいトコ網羅できてるかもって振り返りながら自画自賛してます(笑)。遠路はるばる来てくれて、本トーにありがとうね。また、第二弾もツアー組むからいつでもお越しください。食い倒れだけが名古屋じゃないわよ!(笑) そうそう、1点だけ訂正を。駅のホームで食べる立ち食いのオススメは『きしめん』です。花がつおの載ったお醤油味よ!いつかご馳走するね!!
返信する
from mizka (marukoさん)
2009-03-05 11:18:43
こうやって改めてまとめてみると、わずか1日半
でしたが、まさしく密度が濃い~盛りだくさんの
内容でした。
おお~ご指摘ありがとうございました。
早速訂正させていただきました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。