Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワー * ラベンダーがいっぱいです

2013-06-25 13:18:11 | ビーズフラワー

ビーズフラワー&雑貨制作のSweet*Laneです

今日も しかも気持のよい風がそよいでいます。

こんな日はお散歩にでも出かけたい と、 

普通は思うのでしょうか・・・

私はせっせとビーズフラワーを増殖させております。

色々なアレンジを作ってみました。

真ん中のお気に入りボトルにはラベンダーのポプリを入れてみました

まるでビーズフラワーのラベンダーから香っているような

ソレイアードの布で作ったサシェにもビーズフラワーを添えて

(こちらは非売品です)

玄関や洗面所にちょっと飾るのに良いですよ。

テーブルクロスもプロヴァンスプリントにしたくなってきましたぁ~

 

Sweet*Laneではこの夏、初心者の方向けにミルクピッチャーサイズの

ボトルにアレンジするワンタイムレッスンをおすすめします (写真中央)

 

***ビーズフラワー&雑貨制作***
Sweet*Lane
さいとうかずみ
お問い合わせ
☆を@に変えてください
**********************

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。