Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ヘッドカバー(かぎ針編み)

2008-10-13 03:39:53 | 編み物


一作目から、何度も何度も編んではほどき、編んではほどき・・・
これが4~5作目くらいになります。
本当はドライバー用のヘッドカバーを作りたいのですが、
解くときの精神的なダメージが大きくて(涙)取り敢えずフェアウェイウッドサイズで
挑戦しています。 
(フェアウェイウッドは、ドライバーよりだいぶ小ぶりです)

私 『どう?』
主人『どうってねえ、アイスクリーム・・・?』

どうしても、カップケーキとアイスの違いをうまく表現出来ません。
これも、カップに入ったアイスクリームに見えるみたい。
でも、あきらめません。 
おいしそうなカップケーキができるまで!
まだまだ挑戦は続きます・・・


パインくん 『ちょっとお~、新入りなのに態度でかくない?
          僕が映らないじゃん!』


パインくん 『そうそう、それでいいんだよ。
        これで僕もバッチリ写ってるう~?』




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。