Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワーレッスンレポート5月

2018-05-31 08:03:19 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

今月はあまり更新できませんでしたが

何とかギリギリ今月のレッスンレポートが

できました。

今月は製作途中の課題を抱えている

生徒さんも多く、完成作品は少なめですが

季節先取りのアレ!も完成しました。

課題はビーズフラワースクールCandy Gardenから

左から

手作り雑貨カフェサムズ Sさん)

季節のアレンジ“紫陽花”

葉っぱが1枚間に合いませんでしたが

お花はきれいにまとまりました。

そろそろ見ごろの紫陽花の時期に 

間に合いましたね。

 

SBS学苑遠鉄校 Aさん)

カリキュラム初級 マーガレットバスケット

 写真ではよく見えませんが、マーガレットを

挿している瓶にもマーガレットのイラストが。

 

SBS学苑遠鉄校 Kさん)

季節のアレンジ“紫陽花”

大きな葉っぱのレーシングに苦労されて

いましたが、きれいに仕上がりましたね。

こちらも季節先取りで完成です。

 

左から

SBS学苑静岡校 Saさん)

カリキュラム初級 マーガレット

季節のアレンジにもあるマーガレットですが

初級課題はガクと中心がステップアップ技法に

なっているこだわりのマーガレットです。

 

SBS学苑静岡校 Suさん)

カリキュラム初級 チューリップ

課題カラーに一色加えたグラデーションで

沢山作ってきてくださいました。

そして、右下のバスケット

モスローズを添えて

 

右上

SBS学苑静岡校 Mさん)

カリキュラム初級 バスケット

骨組みも傘のように均一で

きれいなボール型に仕上がりました。

 

来月も沢山のお花が紹介できますように

皆さんお疲れ様でした

***** 新講座 *****

ビーズフラワーの基本技法で5種類のお花の

作り方を学び、1日で講師資格が取得できます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。