Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

クリスマスフェスタ2014 * 搬入まであと1日!

2014-12-11 08:39:04 | ビーズフラワー

Sweet*Laneビーズフラワーです

静岡にてビーズフラワー制作&レッスンをさせて頂いております

 

ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2014  いよいよ明日搬入です

展示作品はおおよそまとまりましたが、写真撮影が間に合いません

あとは会場で (撮ってる余裕あるかなあ~)

明日、当日の様子はfacebookにて発信できたらいいなぁ~

と思っております。

週末は選挙があったり、お天気も寒さが厳しくなりそうですが

暖かくしてお出かけ頂ければうれしいです

今回は、スイートレーンのビーズフラワワーとニッセさんのサンキャッチャーの

コラボ作品もご覧いただけます。 他ではないスペシャルなプレゼント

お探しの方必見ですよ~ 

スイートレーン、ニッセとも一つ一つ心を込めて手作りしています。

皆様のお越しをお待ちしています

 

日時: 12月13,14日 クリスマスフェスタ2014 

     9:00~17:00 (入場無料) 

場所: 静岡ツインメッセ 北館 ブースNO.302で出展します

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。