Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

Candy Gardenのレッスンにて

2014-11-17 09:24:37 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

やっとPCが元通りになりました!

アップしたいことが色々ありますが、今週は予定がぎっしり!(^_^メ)

週末には待ちに待ったUSJ!

ちょっとづつでも更新できるよう頑張ります

さて、先週は2か月ぶりの元町でのCandy Gardenのレッスンでした。

今回仕上げたお花はこちら↓

左はインディアンコーンヘッド

以前作ったカンタベリーベルに似たかわいらしいお花です。

右はチューリップ(大)

今までにもチューリップの課題はいくつかありましたが、こちらはかなりの大きさ

作りごたえがありました~

(今回の写真はスマホで撮影。後程カメラでしっかり撮り直したいと思います)

いよいよ次回は、師範科に入ります。

課題は、菜の花、桃です。 季節にぴったりの課題になりそうです。

 

そして、昨日はSBS学苑遠鉄校さんでの第2回目の講座をさせていただきました。

こちらは後日レッスンレポートをさせて頂きたいと思います。

まずは、ご参加いただきました皆さま大変お疲れ様でした 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。