Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

レッスンレポート*桜

2017-07-07 08:57:30 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

九州方面の豪雨により甚大な

被害が出てしまっています。

春に福岡、大分を訪れた時に

通った町の名前も耳にし、

胸が痛みます。

これ以上被害が広がりませんよう

お祈りしています。

 

先週、久しぶりにレッスンに

いらして頂いたMさん

私の体調不良だったり、

お仕事やお子さんの行事などで

なかなかお会い出来なかったのですが

ようやく、“桜”を咲かせて頂く

ことができました。

(こちらはビーズフラワースクールCandy Garden

の人気課題の1つです)

Mさん、かなりのブランクがあったので、

予定の2時間で完成するか少々不安でしたが、

そんな心配は全くなく、さくさくっと

全てのパーツをお作り頂きました。

早速、お友達へのプレゼント用にも

お作りになるようです。

お疲れ様でした

 

今回は、久しぶりに菊川市にある

mama's share shop Soramame

1Fのカフェスペースでのレッスンでした。

ハウスメーカーの素敵なモデルハウスを

利用して、子育て世代のママさんをはじめ

地元の方々に、日替わりの楽しいプログラム

を提供されています。

*************************

今月の週末レッスン予定

@手作り雑貨カフェサムズさん

7月22日(土)13:30-15:30

体験レッスンも随時募集しています

*************************

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。