Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワーレッスンレポート 7月Part.1

2019-07-22 14:55:26 | ハンドメイド
7月も下旬となりますね。
最近は月末駆け込み投稿になりがちで(^-^;
写真については、インスタ投稿のみの
物もありますので、是非そちらもご訪問
頂けるとうれしいです。
 
さて、今月も生徒さんの完成作品ご紹介します。
手作り雑貨&カフェ サムズにて
左上)Yoさん
カリキュラム中級“麦の穂”
少し丈が短めですが、各パーツの仕上がりは
とてもきれいです。 
色々な色で楽しんでみてください。
 
SBS学苑静岡校
左下)Mさん
カリキュラム初級のヒヤシンス
色違いで作ってきてくれました。
爽やかなスカイブルーもとっても素敵です。
 
右下)Sさん
こちらはカリキュラムの課題ではありませんが、
一日講座にご参加頂きましたSさんが
フレンチラベンダーを沢山作って
お写真をお送りくださいました。
お好みの花器にアレンジして楽しんで
頂けるのはとっても嬉しいですね。
 
SBS学苑遠鉄校(浜松)
右上)Kさん
カリキュラム初級“マーガレット”
前課題のチューリップと合わせても
とても可愛い課題です。
追加のパーツも是非完成させて
増やしてくださいね。
 
皆さんお疲れさまでした(^.^)
 
 
 


最新の画像もっと見る