Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

自己ベスト更新!

2008-08-11 22:53:36 | ゴルフ


8月11日のバースデーラウンドにて自己ベストを更新しました!

場所は、ミシガン州北部にあるミシガン湖畔のBay Harborというリゾートにある

Bay Harbor Golf Club

普段5000ヤード前後のレディースティーで周っているのを思うと今回のコースは
4200ヤード余りのパー71。

あがってみて気がついたけど、ホワイトティーでも4900ヤード
ホワイトでも良かったかもお~
でも、まあバースデースペシャルということで。

前半41、後半50 でトータル 91 

“7月はフォーム改造月間にします!”宣言をしてから約1ヶ月半
課題だったアイアンは少し当たるようになったけど、その分ウッドの調子が悪く、
旅行直前にお友達に頼んでフォームを見てもらい、そこでヒントをもらったのが
良かったのか、何とか当たるレベルには回復。 
お陰で気持ちよいラウンドができました。 Thank you!


                      ミシガン湖目指して!

次なる目標は、前後半共40台維持!

今回訪れたリゾート情報は後日アップ予定。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!! (うさこちゃん)
2008-08-14 01:17:12
初めてのコースでベストスコア更新とは、お見事です
これからも記録アップ目指して、お互い頑張りましょうね
返信する
おめでとうございます!!! (hokkori)
2008-08-14 08:01:38
自己ベスト更新おめでとうございます
練習してきた事がこうして結果に出ると
うれしいですね
私も今から練習するぅ!
返信する
from mizka (うさこさん)
2008-08-14 20:55:07
ありがとうございます!
うさこさんのワンポイントアドバイスのお陰です。
これからもうさこさんを目標に頑張りま~す。
返信する
from mizka (hokkoriさん)
2008-08-14 20:56:22
ありがとう!
これから暑さもだんだん和らいでくるかと
思うので、一緒にラウンドしましょうねえ。
返信する
おめでと~~~~~! (maruko)
2008-08-18 11:24:20
お誕生日おめでとう!そして、自己ベスト更新もおめでとう!!すっごい幸先いいね、今年一年めちゃハッピーってことを暗示しているような。しかもそれが自分で生み出した記録ってところがスゴイと思います。宝くじに当たるとかでなく、自分の努力で!ってことに拍手。
返信する
from mizka (marukoさん)
2008-08-19 04:35:20
ありがとう! 
何だかこの日は調子がよくって、自分でもびっくりです。
ホテルもレストランもとっても良かったよ。
ここをチョイスしてくれただんな様に感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。