Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

いきなり・・・出遅れたあ~

2010-01-06 19:23:32 | その他
2010年もすでに6日が過ぎてしまいましたが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

実は2日に初詣でへ行き、大吉のおみくじを引いて気をよくして帰ってきたものの
その夜から熱を出しまして・・・
3日間寝込んでおりました。 
予定では3日には実家から車で戻り、4日はゴルフの事初め・・・
そんなはずだったのにい~
ゴルフはキャンセル。
5日から仕事の主人は4日に一足早く車で帰宅。
置き去りにされた私は(仕方ないんですけど)本日ようやく新幹線で生還いたしました!(大げさ)

何とも情けない2010年のスタートとなりました。
楽しみにしていたゴルフをキャンセルさせちゃって、新年から主人には申し訳ないことを
してしまいました。 (ぐすっ)

こんな私ですが、昨年同様今年もマイペースでブログ更新してまいりたいと思っております。
よろしくお付き合いくださいませ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (momo)
2010-01-06 21:21:54
あけましておめでとう~!!
新年早々、発熱とは・・・・大変だったねぇ。
ゴルフ出来ずかなりショックだったでしょ(涙)
でもこれで厄落としになったと思って、気を取り直してね。

今年もよろしくね~。ブログ楽しみにしてるよん。
返信する
Unknown (ピーチマドレー)
2010-01-07 12:04:07
あけましておめでとう~!
新年早々、発熱、大好きなゴルフのキャンセル。大変だったね~!
でも 可愛いMizkaさんだもの。
神様がこれからい~っぱいしあわせを運んでくれますよ。

それにしても 素敵過ぎるほどの出来栄えのお写真だわ
今年もどうぞよろしくね~!
返信する
今年も楽しみにしています (toko)
2010-01-07 14:19:39
あっら~。年明け早々熱とは!
大吉も熱もそんなに起こらないから
今年は希少な事が起こるチャンスの年かも!?
おみくじ引いて、ぴょんぴょん跳ねているmizkaさんの姿、想像できちゃう
それにしてもビーズもこうして和のテイストでも素敵ですねえ
今年もよろしくお願いします
返信する
あ、まちがえた (hokkori)
2010-01-07 14:21:04
とっても久しぶりに投稿したから自分のペンネーム、間違えちゃった。tokoではなく、hokkoriでした~。
返信する
今年もよろしゅうに! (maruko)
2010-01-08 09:47:07
なかなかupしないからそんなことだと思っていました。また厄払いに、節分の豆撒きにおいで下さい。今年は坂東英二、バンちゃんが来ますよん♪
お年賀の作品、本当にステキ。和のテイストもぴったり合うのですね。
今年もステキな作品と楽しいエッセイ楽しみにしています。
返信する
from mizka (momoさん)
2010-01-08 15:36:05
新年コメント第一号ありがとうございます。
momoさんのおっしゃる通り、これで厄を落とし
たとポジティブにいくことにします。
ゴルフはね、私は寒いからどっちでもよかった
けど、主人がかわいそうでした。
返信する
from mizka (ピーチマドレーさん)
2010-01-08 15:38:58
あけましておめでとうございます。
新年早々やってしまいました。(笑)
今年も何やら波乱万丈な予感・・・
ピーチマドレーさんも風邪には気を付けてください。
返信する
from mizka (hokkoriさん)
2010-01-08 15:49:35
お久しぶり~。 
今年もよろしくお願いします。
せっかく大吉を引いてご機嫌だったのに
改めて自分の体力の無さを思い知らされました。
もみじちゃんからメロンパンちゃんに成長した
お手手をにぎにぎしたいで~す。
返信する
from mizka (marukoさん)
2010-01-08 15:52:53
そんな事だとお見通しだったのですね(冷や汗)
いやいや、自分の体力の無さがここまでとは・・・
新年早々みんなに迷惑をかけてしまいました。
今年の豆まきは坂東さんですかあ。
これまたプラチナチケットになりそうですねえ。
返信する
こっちも出遅れた! (うさこちゃん)
2010-01-12 09:16:47
お体ももう大丈夫でしょうか・
久し振りのUPで素敵なディスプレイを見せてもらえて、弱ってもmizkaさんって感じです!

私は、初めての土地での年明けのペースにもうひとつ慣れずにいます。
お互い、ゆっくりとギアをあげていきましょう。
今年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。