Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワー ~親子のヘアアクセアリー~

2012-09-03 12:00:25 | ビーズフラワー

母娘のヘアーアクセサリーをご注文頂きました。

出来あがりはこちら↓

沼津市にお住まいのWさん、色見本は郵便で制作途中の写真はメールで

やり取りさせて頂きながら仕上げました。

お子様用)濃いめの元気なピンクでダリアのイメージで

お子様のさらさらヘアーに付けても落ちないように直径3~4cm程に抑え、

ヘアゴムを付けました。

ゴムは付け替え可能です。

お母様用)クレマチスのイメージで、ということで少々大ぶりになりました。(写真奥)

花びらの色は2色使いで、基本はピンクベージュ系のやわらかいイメージで。

金具はくちばし形のクリップで、ポニーテールやまとめ髪の根元に挿すように

付けて頂くと安定しやすいです。

夏祭りの季節には間に合いませんでしたが、浴衣姿にも合うと思います。

手前は追加注文を頂き、バッグチャーム用に仕上げました。

 

ご注文ありがとうございました!

 

ビーズフラワー&雑貨制作

Sweet*Lane

さいとう かずみ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。