Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワーレッスン * ユリとリボン

2015-07-25 13:53:42 | ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワーです

高校野球は各地で熱戦ですね~

選手も応援団も大変だあ。今年は一度も応援に行く機会もなくごひいきの高校は

姿を消してしまいました

 

さて、先日サムズさんでのレッスンで完成した作品のご紹介です。

大きいお花を作りたいということと、以前からリボンにもご興味を

お持ちのお二人だったので、ユリ(※)と、その葉っぱの代わりに

リボンをあしらうというアレンジ作品にして頂きました。

 

ビーズの色によって印象も変わりますね。

ユリもリボンも、目に見えないひと手間が大切です。

という事を実感して頂けた課題だったと思います。

お二人とも、リボンのウェーブが素敵です。

Iさん、Mさんお疲れ様でした

 

※ユリはCandy Garedenの下永瀬先生のレシピにて許可を頂いております。

**********************

 お問い合わせは、

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

さいとう かずみ

mail☆sweetlane.net

☆を@に変えてください 

**********************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。