Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

今年もいよいよ、マスターズ開幕です。

2018-04-06 08:44:01 | ビーズフラワー

今年もこの季節がやってきました。

ゴルフ好きには寝不足になる週末ですね。

今年は日本人4名が出場しています。

なかなか立てる舞台ではないので

存分に実力が発揮できるよう

頑張ってほしいです。

 

昨年、京王プラザホテルでの

〖下永瀬美奈子ビーズフラワー展〗にて

展示させて頂いた作品は

まさに、マスターズの舞台となる

オーガスタナショナルに咲く

花々をアレンジしたものでした。

18ホールにはそれぞれ植栽の名前が付けられています。

左は前半9ホール(OUT)から

右は後半9ホール(IN)から

私の好きな花を選びました。

左:

【マグノリア、ピンクドッグウッド、

 カロライナ(イエロー)ジャスミン】

右:

【アザレア(アゼリア)、

 ホワイトドッグウッド、ゴールデンベル】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。