みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

福岡のじぃじとばぁばとビデオ通話

2023-02-28 23:04:00 | 未選択


タローちゃんを膝に乗せてビデオ通話でおしゃべり。

「ほっぺのお肉がついたねー!」

「ヨダレ!ヨダレ!」

うれしそうに次々と声をかけていました。

二人の近況(ホークス宮崎キャンプが楽しかったこと、様々なGoTo的クーポンを駆使して楽しんでいること、今から宮地嶽神社にぜんざいを食べに行くことなど)を聞いて、タローちゃんの最近の技(ハッピーベイビーと首持ち上げ)を披露して、とても平和なヒトトキ。

いつも騒がしくて楽しそうな二人で何よりです。

今週末はおじいちゃんの白寿(99歳)のお祝いのため弾丸福岡✈️

もうすぐ会えるね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教訓=予防接種には気をつけろ | トップ | お花見散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事