みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

欲望のままに…パン🥐

2022-07-28 22:20:00 | 未選択
今日は職場の健康診断。

空腹で起きてモリモリ朝ごはんを食べるのが毎朝のお楽しみ。せっかく起きたのに朝ごはんが食べられないことがとてもツラい朝でした。

昨日の夜から健康診断の後何を食べようかそのことばっかり考えてました。

寄って帰りたいレストランはあったけど、どうせ量が食べられないので、モスバーガーのエビカツバーガーかな、とかパン屋さんかな、とか寝る前にウキウキ検索したりして。

健康診断はスイスイと終わり、一度行ってみたかったパン屋さんへ!



お店は外観も名前もかわいくて、とても賑わっていました。(売っている商品が行橋の自然屋さんとかなり似ていて懐かしかった)



かなりの空腹で鼻息荒くお店に入ったので、たくさん買っちゃった。



お昼に食べたのはエビカツサンドとカレーパン。(早く食べたすぎて写真を撮るスマホを持つ手が震えた)

食べたいものが食べられる幸せ。

大・満・足!

【オマケ】



↑パンダがいた。(買わなかったけど)



そしてわたしには今日は藤田屋の大あんまきもあるのです。

もっちもちしっとりの皮にあんこ&チーズがたまらんとです。

最高かっ!



【言い訳】

いいんです、たまには。炭水化物過多は夕食で調整しますから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンガラガッシャーン⚡️ | トップ | 愛知の美味しいもの食べ納め🍣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事